忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > └ その他 > 本編は本能寺にあり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編は本能寺にあり



信長公を出すことに成功したわけですが「ちょwwwコレ本編きたwwww」ってなりました。
魔王も魔王の妹もかっけぇよなんだこれ。めっちゃ滾った。最凶の兄妹喧嘩。そして最凶の妹萌え。それが本編。
家康の天下なんて、この兄妹に比べればちっせぇちっせぇ!みたいな。
だって冥府を巻き込んでるもんよ。何のRPGと間違えてプレイしたのかと思ったぜ。

市の本能寺プレイ後、信長公をプレイキャラにするために家康さん使ったんですけど、
もうちょっと何か色々喋ってくれるかと思ってたら「あなたはここにいるべきではない!」で終わってしまった。あっさりしたものでした。
信長に至っては専用台詞とか一つもなかったような。信長公ぅ~、竹千代が来たよ~~、ねぇってば~。

これは信長の関ヶ原乱入ルートに期待するしかないか・・・。
それも結構あっさり終わりそうだな。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP