忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】2013/09/11分〜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】2013/09/11分〜

いえやすさんとただかつの参戦情報を二人同時に見ることができるなんてそれがしは〜!!
二人の名前が並んでるのをみるだけで幸せですね全く本当に!!
ふたりともプレイヤー武将でよかったです!ファミ通ながめてはふはふしてます。
ちっこい殿な可能性は流れちゃったかな、残念…。

拍手のお返事です。続きのリンクは右はじのほうに→→→→


>HALさん
HALさんこんにちはー!
私も「井伊」って見て一瞬直政かと思いきやまさかの直虎さんでしたね!
でも直虎さん楽しみです♪かっこよくて思わずらくがきしたくなっちゃいました!
確かに幸村はフルボッコ武田軍的にもふるぼっこされそうですw
いえやすさんとの絡みもぜひあって欲しいんですけどね!徳川軍ではなさそうですね。
これから徳川軍増える可能性は・・・なんだか低そうな感じがしてきました(´▽`;)
でもようやくいえやすさん参戦確定情報来てくれて大興奮しております!!
早く動画で見たいですね!


>2013-09-12 まついえろにコメントくださった方
わーい!萌えてくださってありがとうございます!!
松永さんも余裕綽々なつもりがちょっとしたことで絆されかかってしまって我に帰ったりとか
してるといいと常々おもいますよ!!!松家もっとほしいです!!

>2013-09-19 まついえろにコメントくださった方
ツボといっていただけて嬉しいです。松家萌えますよね…!
お市の太ももは最高です。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP