忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】インテありがとうございました!

【拍手返信】インテありがとうございました!

スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もまだまだいえやすさん追っかけて参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

毎回遅くなってすいません、拍手のお返事させていただきます!
返信不要でメッセージくださった方もありがとうございました!




>HALさん

いつも遅くなってすいません!今年もどうぞよろしくお願い致します。
あれからずいぶんと情報出ましたね、いえやすさんの戯画はまさかのラブリーなたぬたぬで…。
私はいえやすさんのDL衣装目当てでイーカプで予約しました!
たしかにいえやすさん、今回も悩んでらっしゃる様子で…豊臣時代も見れそうで大変楽しみです(´▽`*)
発売日が待ちどうしいですね!


>2013/11/04 ななしさん

遅くなってしまい、すいません!
かわいいといって頂けて嬉しいです!コメントありがとうございました(´▽`*)


>2013/11/20 Rossiさん

遅くなってしまい、すいません…!
戯画たぬき、ちまっとしてるのでうっかり見落としますよねw
ただかつの戯画はやっぱりトンボのようですね!
なんと愛猫さんが「家康」さんですって…!!渋くて大変よいお名前です!笑
体調の心配までしてくださってありがとうございます!
2014年もまだまだいえやすさんいっぱい描いていきたいです!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP