忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC CITY 大阪 92



うわーん全然更新できてない!音信不通ですいません…。
あけましておめでとうございます!といいつつ、新年のご挨拶は改めてやりたいです。

そして遅すぎますが明日のインテ参戦してきます。
新刊はないのですが、既刊の下記2冊持って行こうと思います。
あと、ペーパー持って行きたいです。

■2013/01/06
 サークル名:なくまと
 配置:2号館 D66a

■頒布物
 ・新刊:STAND BY ME!!
 ・既刊:廻っても廻っても

真冬のイベントにサークル参加するのは初めてで今から防寒とかトイレとか諸々戦々恐々です。
よろしくお願い致します!!

拍手

PR

小殿



最近ちっこいのがあんまり描けてない気がしたけど別にそうでもなかった。

拍手

謹言十二鼓ありがとうございました〜!

遅くなってしまいましたが、お立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました・・・!!
毎度相変わらずのテンパりようで申し訳ないです…。

また、通販の方の対応も順次やらせていただきます!おまたせしてすいません。
夏のインテに申し込む予定でおりますので、そちらでのお渡しという形に変更して頂いても大丈夫です〜。
また頂いているご連絡先へ改めてご案内します!

あと、新刊をネット書店で扱っていただけることになりましたので、また販売開始次第サイトでご案内します。
といいつつうまくいってるのかちょっと不安ではありますが、特にトラブルなければ恐らく来週には・・・?

9月の戦煌に新刊を間に合わせたくてまたごりごりやってます・・・。
鉄壁がわたしを狂わせる。

拍手

謹言十二鼓 新刊

謹言十二鼓で出るはずの新刊です。

新刊:廻っても廻っても(本文20P/A5)

■表紙


■本文サンプル




一応鉄壁主従本と言い張っているのですが、ただかつ本体がほとんどでてこないという(…)。
どういうことなの。

調子にのって何故か本文にもカラーページがあります。

前半は松永さんが絡んだお話し、後半は転生?現パロでアニキと一緒です。短編2本。


表紙もなんですけど、本文カラーの印刷がどうでるか気が気でありません…。
いらんことはするもんでないなーと思いました。楽しかったけど。

拍手

謹言 十二鼓

勢いで謹言十二鼓申し込んでしまいました絶賛原稿中の大ウツケです。
間に合うのか・・・間に合うのか・・。

スペースはS13でした。また直前にももっかいちゃんと記事書きたいですが。
うまくいけば健全鉄壁本(鉄壁+松永さんと、鉄壁?+アニキ)が出るはずです・・・出ろ・・・!

あと、2冊目の本(徳川葵と立ち葵)の在庫を全部持って行こうと思ってるので、
後ほど通販と取り置き対応の記事出したいです・・・。
通販するする言っててできてなくて申し訳ないです…!

拍手とメールフォームの返信も後ほど〜・・・!

拍手

PAGE TOP