忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 【拍手返信】

【拍手返信】

うおー!なんか全然更新出来てなくてすいません!
7月いっぱいこんな感じかもしれません・・・。
感想も書けてないなー書いときたいなー


>HALさん
最近お返事遅くてすいません!
映画、私もとりあえず2回は見に行きましたw
妹さんは凶王軍ですかーw
大河秀忠くんは、なんというか、ひねくれた中学生って感じでかわいいものですw
HALさんの解説は毎回ためになります!
大河はちょうど今、三成→秀吉→利休←家康みたいな事になってましてw
三成が秀吉に、利休を疑う申告をして、
利休と家康が茶を飲んでるところを目撃した秀吉はますます猜疑心を深めて・・・
みたいなやりとりがもう、利休と家康の浮気現場を目撃した秀吉にしか見えなくて
本当に頭悪いことばっかり言っててすいませんw

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP