忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > いえやすさんの好きなもの詰め合わせ

いえやすさんの好きなもの詰め合わせ


無駄に重いかも。

いえやすさんの大好きなもの詰め合わせたよいえやすさーん。
もちろん忠勝もだよ。一富士・二鷹・三茄子・特別枠忠勝 だよ。

サイト作った時から正月TOPはこれだって決めてました。正直、年越せるかなってちょっと思ってたけど、越せたみたいです。
これでわしはもう感無量だ。

小さいとき、初めてこの初夢縁起物の話を聞いた年の初夢で全部揃った夢を見たような記憶があります。
でもよくよく考えてみると鷹じゃなくて鳶だったかもしれないし、茄子じゃなくてトマトだったような気もする。
そして、その年いいことがあったかどうかは覚えてない。そんなもんだ!
そして縁起物よりいえやすさんの夢が見たいです宜しくお願いします。

それにしてもいえやすさんが茄子好きなんて言ったら、そんなもう。エロい意味にしか受け取れないそんなもう。


今年の抱負:もっと鉄壁を萌やす!悪と遅筆は削除する!自重しない!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP