忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > いえやっす

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえやっす


いえやすの何でも受け入れてくれそうな懐の深さが好きだ。
でもそうかと見せかけて、実は自分も色々悩んでいるはずで、でもそれをあまり表に出さない(?)で結局誤解されてしまうようなところも好きだ。

3いえやすは、内面が読みにくいキャラクターだと思う。
初めは劇中で性格や主張が一貫してないんじゃないかと思った。
でも、単に肝心なところの主張が少ないから、わかりづらいだけなんじゃないかと途中で思った。
で、色々考えてるうちにいつの間にかサイトまで作っちゃったっていう。

もっと主張すればいいのに。と思うけど、いえやす自体から「本当はわかってほしい」みたいなものを感じない。
達観してるというか、諦めているというか、でもネガティブなものも感じない。だからいえやすにとっては別にそれでいいんだと思う。
総大将としてはそれでいいのかわからないけど(笑。 特に元親赤ルートとか。

いえやすの事をちゃんと理解してあげる役回りは、徳川軍の三河武士の方々と、忠勝にまかせる。
忠勝のコマンドには「いえやすを守り抜く」っていう選択肢しか存在してないんですきっと。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP