忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > おーかわいえやす

おーかわいえやす



説明しよう!
「おーかわいえやす」とは、中身が限りなくおーかわさんに近いいえやすの事なのだ!
ばさらじをを聞いてから、管理人の頭の中に生息しているぞ!
得意技は「わっはっは笑い」と、オヤジギャグとオウム返しだ!
良い三河武士の皆も、良くねェ三河武士の皆も、覚えたかな?役に立たないからすぐに忘れよう!


私の頭の中のいえやすが日に日に女々しくなっていくので、これはいかん!かっこかわいいいえやすが正義なのだ!と思って
頭の中で男らしいいえやすを探していたら、そこに生息していた「おーかわいえやすさん」がこんなコメントをくれたので。

しかし、描きながら思ったけど、こんなこと言われたら逆に押し倒したくなるだろ常識的に考えて。
あー、おーかわさんがガチ受けのBLCD出ないのかな…。需要はあるぜ。局地的に。

あ、↓下の三家漫画追加しました。終わらねぇ!終わらねぇぞ!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP