忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > ばさらじお感想(内容ばれ)

ばさらじお感想(内容ばれ)

今更だけど、応援らぢおの、おーかわさんがゲストの回を聞いた!

何か豪快な方ですね!…というか、普通のおじさん!笑
いるぞ、こんな喋り方の上司(笑。
でも好感度あがりました。



何か地声の雰囲気がいえやすなんすよぉぉー!いえやすととみたけを足した感じw
豪快に笑ったり、明るく冗談とばしたり、おやじぎゃぐを言ういえやすが聞けて幸せです。
そういえば、この間久しぶりにトミタケフラッシュの歌を聞いて腹筋崩壊しました。
だってどう聞いても でっかいえやすさんが歌ってんだもん。
もうやめて!わたしの兵糧はゼロよ!



クイズに回答するおおかわさん。
即答かと思いきや、忠勝って答えて間違ってましたwくぅぅぅ…っ、なんておいしい事を…。
間違ったときに「ただかつ」叫んでたんですけど でっかいえやすが全力で忠勝呼んだらこんな感じかなぁぁー


恥ずかしい萌え台詞言わされて照れる大川さん。
萌え台詞は必聴!(笑 いえやすと結婚したい人は絶対に聞いてください。耳が妊娠します。
そのあとただかつに助けを求めててほんまかわいいぜ。これは竹千代声だった!




・男子リスナーのことも考えるおーかわさん優しいです。
・つーかおーかわさん50歳なの!?もちっと若いかと思ってたよ。それで少年声かぁー。声優さんぱねぇー。
・いえやすの成長について初めて聞いた時「ありえねぇだろぉ」と思ったっていってて笑いましたw
 またその「ありえねぇ」がいえやすっぽいしw そら自分でもびっくりだよね、いえやす

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP