忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > みついえ落書き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みついえ落書き


久しぶりのみついえ のつもりなんだ!

宴でしっかりみついえに引っ掛けられてる私です。
なんとなく3やってるときは、豊臣同僚時代の二人はあくまで同僚で、家康が秀吉を討ったことでこじれこじれて憎悪とともに愛憎が
的なそんな感じだったのですが、宴見てたらなんかもう既にできてるなって思ってしまったわけです。
信長が討たれて、明智を討って、ちょっと感傷的になってる家康にお前は秀吉様のために戦えばいいんだ!って
慰めてるようなキレてるような態度でいえやすさんを抱く三成みたいなそんな漫画描きたい。

やらないといけない事があるのですがフラフラして手に付かないので勢いにまかせて落書きしてしもたよ。
ていうかこういうの描くのも久しぶりな気がしてきたよ。
そして描いたあとでこないだの落書きと似たり寄ったりなことに気づいた

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP