忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > フライングえほーまき

フライングえほーまき



※訳)ちょっとおおきすぎないか?


との!しゃべっちゃだめですぞ!!
黙々としゃぶお召し上がりくだされ!!

久々に日付が変わる前に帰宅できたので落書き。
漫画ではスピード重視でいえやすさんの髪の毛ベタいれなかったんですが、
そうするとあんまり他の所に影つけにくくなって結局困ったので
心を入れ替えてベタを入れようかと思ってみた。でも私ベタ苦手なんだ。

説文と言えば豆まきマンガ描きたかったけど間に合わんなぁ。
鬼はもちろん、自分で名乗ってるあのひとですよね!
2月3日には、閉め出される可哀そうな西海の鬼があちこちで見受けられるのだろうか。

よーし明日はえほー巻きを喰うぞー。
ちなみにわしは海鮮のやつが好きだ!別に誰もそんな情報知りたくねェ!
てか、日付回る前に帰ってこれるのか?

そして記事書いてる間にフライングじゃなくなった。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP