忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > 昔の落書き(にょた注意)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の落書き(にょた注意)

3年前ぐらいの落書き発掘。
絵も変わってるような変わってないような。


たぶん初描きぐらい


兜の中ねつ造


このころからピカチュウだと思っていた。でも台詞はトレーナー。

続きににょた落書き隠します↓タグ【家康】【にょた】【絵】



注意するほどのものでもないですが。絵にある通り、家康である必要性を全く感じない。
確かいえやすが乗ってるのは、バランスボールです。金のバランスボールがいえやすっぽいとか思いながら描いていた気がする。

今描いたら、絶対幼家康にょたはもっとヒンヌーになる。まちがいなく。
もちろん成長したらキョニューになります。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP