忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > 殿おめ2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殿おめ2011

家康公のお誕生日旧暦記念に便乗!

前回は新暦で祝った、つまり今年の初めに祝ったんですけど、今回は旧暦で祝ってみました。
つまり今年は二回祝いました。
何回祝ってもいいじゃない祝えるもんなら何回でも祝いたいじゃない!

今年はですねー殿のためにモンブランを買ってきましたね。コンビニで。
とうとう嫁のためにケーキを買うところまで来たか。しかも何の抵抗もなく。
バサラ怖いねほんとね!殿怖いね!殿のかわいさとかっこよさが怖いね!まんじゅう怖いね!

第二衣装はお祝いの時の正装とか、お出かけでおめかしするときとかに来て欲しいです。
色合い的にも、模様的にも、なんかおめでたそうだし。

あと実はもう日付変わってるんですけど、寝るまでがお誕生日ですよ私のなかでは。だから間に合ってます!
というわけで殿おめでとーー産まれてきてくれたことに感謝をーー

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP