忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 動画 > 【動画】居残り組み足軽ダンス(feat.IEYASU) さわりだけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】居残り組み足軽ダンス(feat.IEYASU) さわりだけ

Insid out ぶった斬れ!!

いえやすさんが上手く描けなくてふてくされている今日この頃です。落書きで誤魔化す・・・。




 
サイトを作る前に足軽ダンスないえやすさん動画をちまちま作ってたんですが、
サイト作ってからはそっちの更新に気をとられて完全に投げてしまいました。
うん、作りながらも薄々感ずいてたんだ。これ完成するの無理だなって。
なので、出来てるところ(伴奏部分)だけでも晒す。

 ⇒ダウンロード(zip)

※曲は入ってないです。
 一応、目安に拍だけ入れました。うるさかったら音を消してご覧くださいませ…。
 かくかく動くわ、エンコ方法が悪かったのか残影見えるわ(あ、これが徳川残影の術…?)残念すぎる動画。

avi形式だったら大体皆さん見れるのだろうか。でも圧縮したらWMPでは再生できなくなった。GOMプレイヤーとかならできるっぽいですたぶん。
でもソフトDLしてまで見るようなものではないです・・・。

圧縮の方法とか全く詳しくなくてすいません。重かったらすいません。ていうかちゃんと再生されなかったらすいません。
見れないって方がいらっしゃるようだったら、もう一回エンコード方法見直してみます。

知ってる方が多数かと思いますが、元ネタはアニバサ1期のOPの後ろで踊ってる足軽の皆さんのダンスです。
これがまたぬるぬる動くんだ、元動画は。

作ってた頃は、まだMMDいえやすさんモデルもなくてですね、でもいえやすさんに踊ってもらいたいし…。
そんなある日、3Dができないなら、2Dにすればいいじゃない、
という声が聞こえたような気がしたんですけど、やっぱ気のせいでした。
言いつつ、MMDとか動画とか最近探しに行く気力もなくて全然見てませんが、
きっと足軽ダンスなMMDいえやすさん動画も既にだれかが作ってくれていることだろう。
今度探してみよ~っと。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP