忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】アニバサ弐 12話後

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【漫画】アニバサ弐 12話後

アニバサ弐12話後の妄想。
ゲーム3の本編を根底から覆すって、ある意味凄い。
でもそんな可能性は大歓迎です。
 
ちょっと長いので続きに隠します。
ちなみに途中。終わりました。
  
【更新】
 1回目:2011/03/08
 2回目:2011/03/30(8枚目~)
 3回目:2011/04/09(15枚目~最後)
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 


 


 
 
 

 


 
 


 
 
 



 
 
 

 
 

 

 
 


 


 
 
 

 


 
 


 
 
 



 
 
 




 
 
 

 
 

 

 
 


 


 
 
 

 


 
 


 
 
 



 
 
 


 
 
 
 

 


忠勝がいればなんでもあり。

描いてる途中で映画の情報も割と出てきたので、既に内容外れてるのですが、
所詮妄想なので方向転換せずそのまま行きました。
なんかもう色々あれなのですが、あまり深く突っ込まずにお読みくださりませ…。

筆頭の言ってた「先を見据えていればこそ、非道も道のうちになるのが戦国」ってのが
真理だと思うんですよね、いえやすさん的にも。

アニメの「秀吉が作る未来を見極めよう」ってのも本心だけど、
でもいざとなったらきっぱり頭切り替えられそう、ってイメージでした。
腹の内は決まっているのに、とはいえ三成を前にして
思わず一瞬揺らいでしまういえやすさんの話し。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP