忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】スパーク無配鉄壁

【漫画】スパーク無配鉄壁

スパークで無料配布したコピ本まんがでした。午後からしか配れませんでしたが…。
宴出る前にクロニクルネタ!と思い。


















一冊目のセルフパロ的なのと、クロニクルネタと。
90年代同人誌のノリを目指した。

既に忠勝総受けやないか!といわれて確かに…!って思ったけど、よく考えたら取り合ってるのは同一人物ですが。
家康大と小を一緒に描くと、どうしても小が常にプンプンしてしまいます。でも描くの楽しい。
 
クロニクルだと大のパートナーに忠勝つけても指令飛ばすのは小なのでなんかおもしろいです。
いえやすさんは後ろから飛んでくる指令の声聞いて「やれやれ」って思ってそうな。
その分戦いに集中できるからいいけど、実はちょっと自分で指示出したいとか思ってたりとか。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP