忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オフライン情報 > SCC関西18(2012/08/19)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC関西18(2012/08/19)



■2012/08/19
 SUPER COMIC CITY 関西 18
 サークル名:なくまと
 配置:4号館ウ04b

明日のインテです〜。
6月の謹言の発行のやつを持っていく予定です。
余裕がなくてペーパーも前回(謹言)と同じもので特に目新しい物がなくてすいませんorz
お昼過ぎくらいにかえろうかなーと思ってます!

そして、自家通販の方をする予定だったのですが、そちらも結局余裕がなく…
待っててくださった方がいたら申し訳ないです…!
とらのあなさんに在庫がありますので、もしご興味持ってくださる方がいらっしゃいましたらご利用くださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します!

…というか、先日から関西お天気崩れまくりなので心配です(´・▽・`)
遠征される方はゲリラ雷雨にお気をつけください!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP