忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】あざいずむ

【拍手返信】あざいずむ

くそ~、今週はロクな更新できなかったな…。

ぶるぶる。最近また寒いですね!風邪をひいてしまいました。

取り寄せを頼んでたDVDレコーダーが届きました!やったねこれで大河も戦国鍋も深夜アニメも獲り放題だぜ…。

どうでもいい話ですが、毎週大河にひとりでツッコミ入れながら見てるのですが、最近限界になってきてとうとう実況を見に行ってしまいました。
誰かと一緒につっこみながらみたいこれ。
家康さんが結構ご活躍で嬉しいです。伊賀越えに江さん付いてくるとか…。
そして、毎週あの秀吉に殺意を覚えるw
光秀負けるなと本気で思ったものです。今週は、勝YHEA負けるなと思いながら見てました。おどおどする勝家さんまじかわいかったぜ…。
早く秀忠さん出てきてほしいな~。

そして最近 頭の中でAZAIZMが回ってはなれません。
気が付いたら口ずさんでて、これ人に聞かれたらやだなぁと思いました。
めっきり戦国漬け。

つーか、いつまで正月やってるんだ?このサイト。


>HALさん
 HALさん、こんにちは!毎度遅くなって申し訳ないです…!
 なんとなく小さいときのアニキって病弱ゆえにひ弱に見えるような妄想を抱いてます。
 舐められないようにってありそうですよね!それがそのまま定着してしまったみたいな…(笑
 >どこやらの神社にある木像は本当に美人さんだそうですね
 まじですか~!!そういう所縁の地巡りってやってみたいのですが、
 如何せんインドアなオタクなので「行きたい」どまりになってます。
 家康公所縁の地も一度巡ってみたいものです。
 春日局が元親公に育てられたというのは初耳でした!勉強になります!
 でも今年の大河には出てこなさそうですね~。
 大河でやってほしい武将一位に選ばれたとか選ばれてないとか…らしいので、
 いつか主役を張るときがくるかもしれませんが(笑
 頑張れアニキ!


>麻生さん
 麻生さんはじめまして!
 我ながら家康さんに夢見すぎなんじゃと思ってるので、そういっていただけて安心しました(*´∀`)
 無駄に長い三家漫画も読んでくださってありがとうございます。
 感想いただけると、本当に励みになります!
 引き続き色々漫画も描いていきたいなぁと思っているので、
 是非また脚を運んでいただけると幸いです。頑張ります!!
 ありがとうございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP