忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】あったかいのか寒いのか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】あったかいのか寒いのか

あったかのか寒いのか分からない季節ですね!
でも家の近くの桜が満開で春だなーって思います。
いえやすさんがまたフラフラ花見にでかけちゃう季節。


>ハナさん
ハナさん、コメントありがとうございます!
忠勝はあんまり布物装備しないので羽織らせたくなります(*´∀`*)
かっこいいといっていただけて嬉しいです♪


>Rossiさん
Rossiさんこんにちは!
全面的に同意いただけるとは!嬉しいです!ガシィッ(握手)
こちらこそコメントありがとうございました(*´∀`*)


>HALさん
HALさんこんにちは!
ですよね…!史実殿は勉学も武芸も勤勉に手広く学んでるイメージで…!
若い頃はちゃんとムキムキだったと何かで見てまさしくバサラ康さん…!と思いました(笑
バサラ康さんも色々やってそうだといいなーと思ってたのですが、走竜戦で筆頭に
「ワシは馬にも自信がある!」って言ってたのでこれはもうきっとバサ康さんも
手広くやられてるに違いないと…!
でも、史実殿が乗馬と水泳に力をいれたのが「逃げるのに必要」だからで、
しかもそれが記録に残っちゃってるとは…!(笑。
おもしろいです!まさに史実家康さんって感じの逸話ですね(*´∀`*)
あいかわらずのHALさんの史実の引き出しの広さに感服です!


>牧野さん
牧野さんこんにちは!
いつも感想いただけてほんとう勿体無い限りです(*´∀`*)
徳川軍本当つっこみどころ満載ですよね!忠勝の存在からしてまず!笑
そうなのです、もし出来れば謹言でたいなーと思っていたのですが、
どうにも間に合わなさそうで…。
アンソロには参加させていただいてます(*´∀`*)ありがとうございます!
牧野さん参加されるんですねー!忠家…!!頑張ってください…!!!
まだちょっと望みを捨て切っていないので、可能なら行きたい所です!
いつでもお待ちしております♪

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP