忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】おわー

【拍手返信】おわー


気がついたら8月も半ばで絶望している所です。
全然ブログ更新できてなくてすいません。更新したい!

上のABOUTの所にも書かせていただいたのですが、
10月の鉄壁プチ記念アンソロに執筆させていただけることになりました!
こっそり草葉の陰から応援するはずが、い、いつの間にやら…!ガクガク
豪華執筆陣の皆さんの足を引っ張らないように頑張りたい所存です。

あと、以前ちょろっと言っていた、夏に出したかった本がなんとかなったっぽい感じです。
ほんと個人誌のオフセット本作るの初めてなんでどういうふうに刷り上がるのかさっぱりさっぱりで
現物とどくまではなんかまだ「本出します!」とはっきり宣言できないくらい不安ですが。
下の記事にちょろりとサンプルのっけてます。
刷り上がったものを見て「積荷を燃やしてー!」ってならなければインテでだそうと思っているので、
お買い物した後、余った小銭を持て余してしまった方はよろしければ…。

そしてそしてすっかり遅くなってしまった拍手のお返事ですすいません!


>HALさん
HALさん、ご無沙汰しております!
すっかりお返事遅くなってしまってすいませんでした!
最近ますます暑い日が続きますが、お元気でしょうか?
無双三昧、羨ましいかぎりです!私もいつか無双に手をだしたいと思いながら、
BASARAも新情報続々でなかなか手が付けられなさそうな感じです。
さすがにもう、家康さんはプレイされてのでしょうか・・・??笑
私も最近大河はちょくちょく見逃し気味なのですが、向井秀忠さんは
すっかり未亡人キル能力を発揮している感じです(笑
大河見るたびに北大路さんに萌え転げる私です。


>菅原葉月さん
菅原さん、はじめまして!
お返事遅くなってしまって、すいませんでした。
>>逆パターンはなかなか見ないので
そうなんですね〜!たしかに自分でもありえないなーとつっこみつつ
描いていたので、少しでも楽しんでいただけたなら本当に幸いですw
読んでくださってありがとうございました!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP