忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】がんばれとくがわぐん!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】がんばれとくがわぐん!

劇場版があと一週間後に迫っているという事実を受け入れることができないでいるそれがしです。

【ベストスケジュール自分用メモ】
 1週目:気になるので見に行く
 2週目:家臣団に認定されに見に行く
 4週目:マナーCMを見に行く

できれば1週目に行きたかったけど、2週目と4週目のあれのせいで1週目行くかどうか迷い中。
でもよくよく考えたら、もし1週目いって再び見るに耐えない内容だったら
あとの2回が辛くなっちゃうなんてことも・・・いやでも・・・うーむ
そして2週目の定義を教えれくだされ公式殿。6/11〜でよいのでござろうか!?

あ、あと、ABOUTページにメールフォーム設置してみました!
でも最速の反応は拍手かTwitterだと思われますので、短いご用件はそちらにどうぞ〜!



>モチさん
モチさん初めまして〜!
あの長い漫画を読んでくださってありがとうございます!
あの状態(三成赤ルート直後)から家康生存って割と無理があるよなぁと
セルフつっこみしながら描いてたので、そう言っていただけると安心します!笑
できればいつか続きも描きたいなーなどと考えてるので、よかったらまた覗いてやってください〜!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP