忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】きずなトーク

【拍手返信】きずなトーク


確か忘年会の時ぐらいに有った事を日記に書こうとして落書きしたけど、
結局使わなかった画像が出てきたのでサルベージ。
忘年会中、突如始まったまさかの絆トークに内心なぜか焦りました。
そんな…いえやすさんなみに絆連呼しないで!いやいえやすさんでも連呼はしないぞ!
そのあともそのテーブルではしばらくネタで何かあるたびに「絆」でした。
そうだ!絆の力だ!!(やけくそ)

あ、あと、に一個追加しました。


>うめこさん
うわわー!こちらこそいつもお世話になっております!!
パス制の割には、モロなだけで全然エロくなくてすいません!
こんな感じのもちょくちょく増やしていきたい所存ですので
よければまた覗いてやってくださいー!



>ふんどし子さん
ふんどし子さん!こんばんはー!
ついったではいつもお世話になっております♪
脱ぐとかいいつつ、脱ぐ脱ぐ詐欺ですいませんでしたw
モブ康よいですよね!もっと増えろと思っております!!
もったいないコメントありがとうございました~v



>HALさん
HALさんこんばんは♪
タイタニックなつかしいですね~!
殿が手を広げて、忠勝が後ろから支えるのでしょうか?
殿が中に浮いちゃいそうでかわいいですw
コーエーが雑誌とか出してたんですか!?というかそれを知ってるHALさんが凄いです(笑
私も風圧でそれどころじゃないよなと内心つっこみつつ、考えない事にしました…
きっと忠勝が風圧調整して殿が飛ばされないようにしているとか…笑



>さんかくさん
さんかくさんこんばんは!いつもお世話になってます♪
鬼兵×家康いいですよね!何故もっと増えないのか謎でしかたありません!
とかいいつつ、色々描写を省いちゃったので、説明しないとわからなくなってますが…
もっと広めていきましょう!鬼兵攻め!笑
コメントありがとうございました♪



>みみこさん
みみこさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
わー!ご所望ありがとうございます!w
実はでっかすぎて入りそうになかったので、続きをあきらめてしまいました(笑
描きたかった事とかを色々省いてしまったので、機会があったら続き的なものも描きたいです。
よかったらまた覗いてやってくださいませ~!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP