忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】げきじょーばん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】げきじょーばん

劇場版のWeb予告編が公開されたりしてきょどきょどしております。
これやばい、映画館の大きな画面で見て、最後まで生き残れる気がしない。
戦です戦。生きるか死ぬかの戦いなのです。
それぞれの軍が自分の主君を応援するがために関ヶ原という名の映画館に集結するのです。
油断してたら、討ち死にするぜ…?

ていうか、本当に90分で収まるの?これ


>ガチムッチーさん
ガチムッチーさんはじめまして!
拍手絵にコメントありがとうございます^^
第2衣装ほんと目のやり場にこまりますよねあれ…。
装備していただきましたか!?どうでしたか!?笑
私の爪のアカなんか煎じたらお腹壊すので、殿の垢にいたしましょう!!
こちらこそ、拍手とコメントに感謝です~v


>リクさん
リクさんこんにちは~!
結構色々なところでみますよね!そのたびに過剰反応してしまいます…。
絆トークは…、なんというか会話の中であんなに「絆」って単語を
聞く事がなかったので、かなりいたたまれない気持ちでしたなぜか…。
はたから聞いてた方が逆に楽しめたかもしれません(笑


>島津領民さん
おぉぉ!本場のお方が…!!
鹿児島でも使うんですね~!勉強になります!
なんだか可愛い響きの言葉でちょっと気に入ってしまいましたw
呟きに反応くださってありがとうございました♪


>HALさん
HALさんこんにちは~!
戦無3買われたのですか!結構登場キャラおおいんですね~!
やっぱ2からですか~。BASARAも結局そんな感じですよね!
1はシステム的にも操作性的にもまだ洗練されてなかったりもしますもんね~。
実際にプレイした方の感想聞きたかったので、助かりました!
作品の傾向まで、詳しい情報教えてくださってありがとうございます♪
関ヶ原組は2からの参戦なんですね!
時間的に中々据え置きゲームに手を出せないでいるのですが、
余裕できたらやってみたいです!ありがとうございました(*´∀`)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP