忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】せきがはら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】せきがはら

日付がかわったら今日は関ヶ原の日ですねー。
そして明日で何気にブログ作って一年だ。
あっという間というべきか、まだ一年しかたっていないのかと思うべきか。
でも当初描きたいと思ってた話がまだまだぜんぜん消化できてないから、
わしスパークで文字通り燃え尽きたらまた引きこもってサイト更新するんや…!
という夢をみています遅筆残滅!

この下の記事に自家通販について書かせていただきました〜。よければご利用ください。
残ってる分は全部スパークに持っていっちゃうつもりです。
あと、銀行振込でも一応ご利用いただけるように追記しました。



>菅原葉月さん
お久しぶりです!
宴待ち遠しいですよね!
松永さんが家康と三成にどんなふうに絡むのか・・・!
どんな展開になるのか怖い…といいつつも、やっぱり楽しみです!
漫画へのコメントもありがとうございました(*´∀`*)


>翡翠さん
翡翠さんはじめまして!
萌えつきていただけたとは〜!嬉しいお言葉です!
絵もまだまだ精進していきたいところです!
コメントありがとうございました!(*´∀`)


>HALさん
HALさんこんばんは!
鑑定団ご覧になってたんですね!
私も後から話を聞いて、見とけばよかったと悶絶しました!
ホンモノだったんですかね〜??
絵の腕前がちょっとあれでもそれはそれでお可愛らしいですww
ヒストリアちょっとだけ見れました!
信之さんの知らないエピソードがあって私的には凄く面白かったです!
火をつけに行くとかwwバサラ幸村だったら別の意味で火がついてしまいそうで
意外とそんなところもイメージに沿っていたりして・・・w

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP