忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】なかなかの変態

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】なかなかの変態

バサ光秀の信長に対する執着って、自分で積み上げた積み木を最後に足元をすくって崩す快感、みたいな感じかなぁ~。
自分で見出した、天下を取れる尊敬すべき人物に使えて、その手助けをして、上りつめていくところを近くで全て見て、
あと一歩で完成と言う時に、全部ぶち壊して絶望に叩き落とす。
即ち、相手の築いてきたもの全てを、最後に壊すことで人生を手に入れちゃう。
偉大な人物の人生っていう重くて価値のあるものを、もろくも自分の手の中で握りつぶすたった一瞬のひやっとする快感。

今まであんまり光秀が魔王に執着する理由をあまり考えた事がなくて、まぁ変態(褒め言葉)のする事だからと思っていたけど、
そう考えると実は結構共感できる変態(褒め言葉)だったのだなと、久々に2の光秀シナリオこの前やった時に思いました。

そして、3でノブ様出しただけで満足してたんで、ようやく週末赤ルートやってみたら、
最後の最後で、あ、光秀天海でもそんな顔するんだってちょっと意外でした。
その前に笑ってしまったけど。光秀さん最高ですわ。



>HALさん
HALさんこんばんわ~!
いよいよ今週ですね♪無事に放送される事を祈ります!
大河はなんだか龍子さんが怖くてしかたありませんでした(笑
女ならではの恐さを大奥に先駆けて感じました^^;
治部さんは本当に毎週振り回されてますね~。
秀吉に扇子で叩かれながら褒められてるところはちょっと可愛かったですが…w
しかし8人もお子さんいたんですか!知りませんでした!
何かそのあたりに興味でてきました♪今度調べてみます!
>夫婦仲は良かった
何だかそんな話を聞くとちょっと悲しくなってしまいますね…。
普段クローズアップされないだけ余計に…><
浮いた話はなくても、そういうところにも結構まじめそうな印象です。
私の浅い知識の中でですが…w


>りんさん
りんさん初めまして!
長い妄想話しにお付き合い頂き、ありがとうございました!
そう言っていただけて身に余る光栄です♪
感想頂けるだけで励みになります(*´∀`)
拍手とコメント、ありがとうございました!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP