忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】もっと更新したいでござる

【拍手返信】もっと更新したいでござる

ううぅ~!なんかややこしいお客さんを掴まされた。
「あ~、あの人ね~。かわいそう~。もう蟻地獄やね」とか言われる。いろんな人に言われる。仕事が永劫に輪廻する。

やっと三家漫画が描き終わったので、短いちかいえ漫画描いたら、次はアニバサネタでも消化しようかな~。映画やるまえには描いとかないと。
下書きしてるのが2・3本あったはず。
しかし今見ても描けるんだろうか。よく考えたら既に半年近く前の妄想だからな…。げーっ!時間たつの早い。
あと、2→3の過程漫画も描きたいんだ。私は私の遅筆を憎む!

しかし、本当は期間限定のつもりで立ち上げたサイトで、まぁ、もってだいたい3か月ほどかなと思っていたけどまだまだ行けそうだ。
しかも6月に映画、夏には新作。ほんと、繋ぎ止める方法をよくわかっていらっしゃる。ありがたいでござる。
そーいえば、漫画の新刊でてるんだっけ。買いに行ってこようかな。

そして、いつも遅くなってすいません!拍手のお返事です!
パチパチの方もありがとうございます。心の支えになっておりまする!



>マツリさん
マツリさん、こんにちは!
三家漫画なんとか終わりましたよ~!
なんだか時間かかった割に…な感じで、申し訳なさで一杯です。
少しでもお楽しみいただければ幸いです!
おぉ!葵三代リアルタイムでご覧になってたのですね~!
私もたぶん飛ばし飛ばし見てたとは思うのですが、全く覚えてません(笑。
うーん、ますます見たいです!


>HALさん
HALさん、こんにちは!
徳川無双いいですよね!本当にでてくれないかなと、真剣に夢想しております(笑
>結城くんとか捨て童子くんとか腕っ節強そうだし不自然じゃないでしょう
ですよね!ですよね!
GOさんといろはさんは確かに出てもらいたいところです!
いっそ築山殿とか如何でしょうか。凄く…強そうです(笑
ツノと赤は直政さんのアイデンティティですもんね~。
武田さんちと色がかぶっちゃうのは…、由来的には仕方がないということで許してもらえないかしら…(笑



>はじめましてさん
拍手ありがとうございます!
コメントいただいたあと、割とあっさり漫画のほうは終わってしまって申し訳ないです。
これからも隙をみてどんどんいえやすを押し倒していきたいと思っているので(笑)、よろしくお願いいたします!



>ちょりそーさん さん
ちょりそーさん さん、こんにちは!
理想だなんて勿体無きお言葉!ありがとうございます!
後日談はわりと描きたいなぁと思ってます。
エロもできるかぎり・・・!



>はるあきさん
はるあきさん、はじめまして!
拍手ありがとうございます~!
三家漫画、お楽しみいただけたようで幸いでございます!
ちょっと淡々としすぎだなぁと思っていたので、そう言っていただけると幸いです。
今後もいろいろ描いていきたいな~と思ってるので、頑張ります!
そして、あ、あんな落書きでよければいくらでももらってやってください~!
ありがとうございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP