忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】ゴーンゲンウィークも過ぎ去りまして

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】ゴーンゲンウィークも過ぎ去りまして

ゴーンゲンウィークというのは=Gongen week=GW=Golden week というツイッターでちょっと流行っていたそれです。
GW中はしっかり休んだんですけどもうなんというかあっと言うま過ぎてWAHAHA本舗でした。
あと、この期に及んでまだ6月の謹言を諦めきれずになんとか本出せないかと足掻いてます。
来週まで頑張ってみてだめそうだったらあきらめよふ…。

そしてすっかり遅くなってしまってすいません、拍手のお返事です!
っていうか何気にブログの管理者ページが色々と変わっててあれれれー



>牧野さん
遅くなりました…!
いやそんな社交辞令だなどと!むしろいっぱい感想いただけて本当に嬉しいのです(*´∀`*)
バサラオフライン復活おめでとうございます!
私は記事の表にも書いたのですがなんとか謹言出られないものかとまだちょっとジタバタしてます…w
せめて一冊でも出せそうなら…。イベントの締切り近くまでちょっと足掻いてみたいです。
そしてなんと素敵な愛読書…!史実いえやす公も、歴史に興味を持つまでは「鳴くまで待って」天下勝ち取った運のいい人…かと思ってたらちゃんと武術もひとしきりやってご本人も強かったんですよね。
バサやすさんが馬とか弓とかやってるところ本当に見てみたいです…!
拍手絵にもコメントありがとうございました!
前のが脱ぎかけだったのでもうこれ脱がすしかないのではないか??と…笑
程よいむきむきが難しくて四苦八苦してますがそう言っていただけると嬉しいです(ノ∀`*)
ありがとうございました!いつでもお待ちしております!!


>菅原さん
遅くなってしまってすいません!ご無沙汰してます〜!お元気でしたか?
忙しいとなかなかゲームできなくて悔しいですよね><
私も時々ちょこちょこ触るぐらいで…日本遊戯とか進めたいのですが…!
Fire Foxだと拍手ボタン表示されてなかったんですね…!なんてこと…!
ありがとうございます(*><*) ちょっとまたいじくってみます!
闇落ちも全然ばっちこいですよ!いえやすさんに銃器ってあわせたことなかったので新鮮です///
でも、台詞の中に「ここを突破するなら火縄でも打ち込むぞ!」っていうのありましたね。
火縄構えてるいえやすさんとかかっこいいかもしれません…!
またお待ちしております^^


>HALさん
HALさんこんばんは!
拍手押したらいきなり脱衣しててすいません…笑
もう次に更新するときはすっぽんぽんくらいしか残ってなくてどうしようかと思ってます(笑
確かにえいやすさんって着替え見られても何も思わなさそうですよね!
女子には気をつかうかもしれませんが…。上半身くらいなら裸で兵器でうろうろしてそうなイメージです。
連休はがっつり休みました!HALさんも楽しい休日過ごされたようでなによりです^^
大河イベントとかやってたんですね〜。
今年の大河は「暗い」とか聞きますけど、私はわりとあの雰囲気は気に入ってます!
そして能楽やられてたんですか!HALさん一体何者…!笑


>ハナさん
ハナさんこんばんは〜!
わーいとうとう脱がしてしまいました!
一体次はどこまでぬがせればいいのかと悩んでおります…笑

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP