忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】宴から一年

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】宴から一年

えっ
宴から一年たっちゃったんですか・・・そうですか・・・なにそれこわい・・・

なんだかんだで原稿やっておりました。
忠家R18アンソロに参加させていただきました。
カラーも描かせていただけて本当感無量です

描きたい話しがまだまだいっぱいあるけどどうにもこうにも追いつかない!
何回言うんだって感じですがまじで分身の術会得したいですまじで。

すっかりおそくなってしまって、毎回本当にすいません、諸々のお返事です!


>菅原さん
すっかり遅くなってしまってすいません…!インテではその節はありがとうございました!
いえやすさんコラボ眼鏡とかあったんですよ!実は!
私もガチで目が悪いので、度を入れるか、コンタクトのうえからの伊達メガネになりそうですw
薄桜鬼、男性が見ても楽しめるって初めてしりました!なんだか嬉しいですね(*´∀`*)
動画作成されてるとのことで頑張ってください!!


>HALさん
HALさん、お久しぶりです!鉄壁本手にとっていただけてたとは…!
ひぃ!なんだかすいません!あんなHOMO本で…!!ありがとうございます!
鎧の下を想像するのもまた一興…ですがやっぱり鎧なただかつがかっこいいですよね♪
宴松永先生後は、私は復活したお館様が…とか考えてますが、
確かにオクラ様が天下取りに乗り出したらすぐ取っちゃいそうですね!
ヒストリアのいえやす公健康ヲタク回、かわいかったですよね(*´∀`*)
めきめき寒くなりはじめましたがHALさんも体調どうかお気をつけて…!


>10/11の方
遅くなってしまってスイマセン‥!
忠勝を好きと言っていただけてとても嬉しいです…!(*´///`*)
これからも頑張ります!!


>Rossiさん
遅くなってしまってすいません…!
忠勝眼鏡の赤は、鎧の色に映えそうなもの+私の趣味でしたが、
たしかに眼の色とおそろいでしたね…!
いえやすさんのコラボ眼鏡は結構な速さで売り切れてしまいましたね〜!
実店舗販売で無事入手されたでしょうか!?
他のキャラの眼鏡も欲しくなりますよね♪

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP