忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】東へ参る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】東へ参る

お江戸に上ってきます。

来週1週間、東京出張になってしまった。
ネットブックは持っていくけど、普段使ってるPCは重たいので置いていきます。

その前に何とか更新しよう!ってなわけで三家漫画を追加。
ホントは、一気にみつなりのSPT終了までもっていきたかったけど、時間が足りませんでした。
思った以上に長くなってもう何描いてるんだかよくわからなくなってきた。
ていうか読んでくださってる方の方が「これ何?」になってるんじゃないかと心配でなりません。
あと一息!


あ~、1週間もおうち開けるなんて、おうちスキー(同義語:引きこもり)にはツラすなぁ~。
りぼやすさん連れて行きてぇ。でも何かあったときにカバンからりぼやすさんが発見される事を考えたら死んでも死に切れないので、
りぼちかいえには城主の留守をしっかり守ってもらうことにする。


続きに拍手返信でござりまする!


>エルナトさん
なんというもったいないお言葉!
あわわ、日参頂けているなんて…!!
家康も竹千代もかっこよくかわゆくを目指して頑張っていきたいです!
ありがとうございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP