忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】正月ボケが倒せない

【拍手返信】正月ボケが倒せない

だけどE缶だけは最後まで取っておく(そして結局使わない)。

ガス代を払い忘れて、ガス止められたりしてました…。
冷水でも髪の毛ぐらいは洗えるだろうと思ったけど、頭皮より先に指先が動かなくなって、やっぱり無理があった。
しかたがないので電気ケトルでお湯を沸かして、洗面器にためてお水で薄めつつ頭からかぶってました。
さすがにちょっと心も体も寒くなった。今は供給再開してもらってます。電気じゃなくてよかった。



まぁそんなことはどうでもよくて、日曜日の戦利品!
文字通りの戦でござった!主に、私の心臓VSいえやす。
何とか討ち死せずにすみました。いやぁ危なかった…。何回もBGMがドクンドクンになった。
並んでる間、パンフも堪能しました。いえやす攻めの方が描かれるいえやすはカッコイイのぅ~。




上に乗ってるワンコイン鉄壁も日曜日の戦利品です。
大阪インテの陣の後で日本橋に繰り出して、出し渋るホビー屋の店長に喰い下がって2セット入手。
元親は原価の4倍くらいになってましたが、鉄壁はほぼ原価でした。計画通りだが見る目ないぜ店長。
3いえやすさんはこうはいかないだろうなぁ…。いつ出るのか知らんが。




虫みたいでかわえぇ。鉄壁虫と呼んでます。
1鉄壁(単位)は塩のところに輿入れしていきました。うっ、幸せになるんだお…。
これを入手できたので、私の上半期の目標はほぼ達成されたわもう。
鉄壁はセットで手に入れられなきゃ意味ねぇ!と思ってたので大満足です。

日曜日は大河も第一話だったし、ほんと戦国充した…。幸せじゃった。


>HALさん
HALさん、こんにちは!返信遅くなってしまってすいません…!
8日の大河特集みましたよ~!家康公がよりによって焼き味噌のシーンで、思わず手を叩いて笑ってしまいました…(笑)
酷い扱いってこの事でしょうか。
大河も第一話見ました!浅井3姉妹って、相関図みてるとホント凄いですね。
家光さんの、おじいちゃん子っぷりとか、伊達さんとの交流とか本当……ときめきます…。
葵三代見たいんですが、大河って長いのでちょっと引け腰になってます。
今年の大河はどこまで描いてくれるんでしょうね~。今から楽しみです!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP