忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】現実エスケープ

【拍手返信】現実エスケープ

復活するする詐欺ですいません…。
オフ生活に変化がありすぎて青息吐息です。それでも本出してる自分の執念に呆れます。
そしてこれからもっと環境激変しそうな予感で、同人活動続けられるか若干心配ではありますが
まだワシは倒れられない…っ!!もっといえやすさん描きたいんだ〜

一先ずオンリーには出たいです。這ってでも行く!!
  
すっかり遅くなってしまってしまいましたが、拍手の返信です…!


>HALさん
HALさん、お久しぶりです!
凄く遅くなってしまってすいません…!
小さい殿に大きい殿の衣装はもう三河武士のロマン…!
逆は似合わなさそうなのが悲しいですが…笑
舞台いかれたんですね!ひろせさんの本物っぷり凄いですよね!
大友主従は凄い可愛かったです…金吾さんとあk…天海サマも!
今度の舞台は松永大先生が出られるみたいで今から楽しみです!
ますます寒さが深まる今日この頃ですが、そうこうしてる間に春もすぐそこですね。
インフルも流行ってますし、HALさんもお体ご自愛ください。


>牧野さん
牧野さん、ご無沙汰しております!すっかり遅くなってしまってすいません…!
忠家アンソロ、素晴らしかったですね!!一冊まるごと忠家…感無量でした!
名古屋のオンリーもいよいよですね!牧野さんにお会いできるのを楽しみにしております♪


>菅原さん
菅原さん、お久しぶりです!遅くなってしまい、すいません!!
私も実は小説読了できていないのです…!タイミングを逃してしまって…早く読まなければ!
かわいそう萌えとてもよくわかりますw私もそのくちですw
MADありがとうございます!浅井夫婦!大好きです!!家康もちょっとでてきて嬉しかったですw
もう一年以上経つのですね〜。いつもありがとうございます!
年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


>STAND BY MEの感想をくださった方(2013/01/19)
インテいらっしゃってくださったんですね!ありがとうございました…!
廻っても〜と、アンソロのお話しまで読んでくださってとても有り難いです…!
読んでいただいた方に気付かれなくてもいいや〜という気持ちで、半分自己満足で
描いていた各話の繋がりまでしっかり読み取ってくださってて、
そんな所まで読んでくださる方がいるとは…!と本当に涙ちょちょぎれました。
感想頂いて、修羅場を乗り切るパワーになりました!!ありがとうございます。
お陰さまでオンリーもなんとか新刊出せそうです。頑張ってきます!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP