忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】睡魔が永劫に輪廻する

【拍手返信】睡魔が永劫に輪廻する



今日、仕事中に私のノートパソコン様のワード上に「みつなり」って単語が急に出現して、
本気で一瞬なぜそこにみつなりの文字があるのか理解できなかった。
どうやら私のゴールドフィンガーが、「みつもり」と打とうとしたところをごく自然に「みつなり」と打ちまちがったらしい。

我ながらDON引きした。basaraの弊害に悩まされる日々です。

仕事で「権限」って単語をよく見かけるんですけど、脳みそが「ごんげん」と読みやがります。
あと、「ともちか」って言おうとして、「ともちか」ってちゃんと言ったのに何だか間違ってる気がして
「もとちか」って言いなおして、やっぱり初めのであってる事に気がつく。

わしはもうだめかもわからん!

つかいっつも「早く寝よう」と思うのに、気が付いたらどう考えても睡眠時間が足りない時間になっている。
わし8時間は睡眠時間欲しい子なのに。
あぁ!明日も!睡魔が!永劫に!輪廻する!


>マツリさん
はじめましてー!遅くなってしまってすいません!
あわわわわ!何だかしらないうちにお背中を押してしまったようで申し訳ないです!
一人ではしゃぎ回ってたら、うっかり人様の背中にあたってしまったようなそんな感じがしますが、大丈夫ですか!
でも、BASARA3ってあんまりイラストが使われていないので、私としてはイラストたくさん見れてとても満足の一品でした。
きれいなCGも眺め倒せますし。お絵かきする方なら、資料にも本当重宝です。
どうかマツリさんがコンプリートワークス楽しめますように!


>みつじさん
可愛いといっていただけて嬉しいです(*´∀`)
ちかいえかわいいですよね~!もう、二人がかわいすぎてどんどん私の中のちかいえがおかしい方向に行ってる気がします…。
私もちかいえ大好きです!!ありがとうございましたvv


>しゃおさん
あわわわわそんな気にかけて頂くような漫画ではないですよ!
あ、今お茶をお出ししますので、正座をくずして、なんなら胡坐でもかきながらくつろいで待ってて頂けると幸いです!
ありがとうございます~!どこへゆくやらな漫画ですが、仕上げられるように頑張ります!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP