忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】絆あんそろ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】絆あんそろ



アンソロ一個脱稿してやっとちょっと去年からの原稿攻勢が一息付いた感じで腰を下ろしてますす。
どの組み合わせで描こうか迷ったけど、東軍コンビで描かせてもらいました。
久しぶりに筆頭いっぱい描いて楽しかったー。

今年はまだ筆頭描くつもりです。さすが辰年。宴やって東軍コンビ熱再燃してます。


>HALさん
HALさんこんにちはー!
BSR48、惜しかったですね〜!でも仕方がない感じです^^;
竹千代様も100票弱なのでそれを足してもアニキにはかなわなかったですね〜!
そうなんです、それよりも背後が松永さんで…!笑
頼みの忠勝は28位でだいぶ離れてしまってますが殿を助けるためなら
順位なんてなんのそのできっと飛んできてくれるはず…!
かんべさんも喜ばしいはずなのに惜しかったというまさになぜじゃ〜ですよね笑
無双にはそんな特典があるのですかー!
殿のネタ衣装…ちょっと見たいのでそんな特典だったら壁に頭を打ちつけて悔しがる自信があります…笑


>菅原さん
菅原さんお久しぶりですー!
CD枠漏れ残念でしたよね(>_<)でも殿も頑張った…!!
背後松永さん、萌えますよね!!笑
上位入賞者が舞台にたって表彰とかされてる間、舞台裏で背後に松永さんに立たれて
冷や汗だらだらかいてるといいと思います!!笑

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP