忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】花顔リンス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】花顔リンス

何か久々にちゃんと更新したような。
本当は最後まで描いてからあげたかったんですけど、このままじゃいつまでたっても更新できねぇと思ったので、
また完成分から上げていく事にしました。そんなに長くないのであと2回くらいで終わるはず。
アニバサ弐の12話見たその日にざかざかっと描いてた下書きですよ…。何か月前だそれ。我ながら今更感がいなめない。

あ、でも今深夜に再放送やってるんですよね!塩に教えてもらいました。
録画できるようになったので見られるようになったぜ。
最初から見たかったなー。でも、いえやすさん登場にはなんとか間に合った…。
よく考えたら本放送当時はTVをもってなかったんだ。
今度こそ私はテレビで殿を拝むのだ!!しっかり録画して、スロー再生もばっちりだ!!いえやすぅ!

そんなこんなで拍手返信です。


>HALさん
いつも遅くてすいません!
>>春日局は元親に育てられたというか、元親の所にかくまわれてたんですよ。
むむむ・・・そうだったのですか!
史実でのも元親公と家康公って繋がり薄いなーと思ってたんですけど、
そんなところに繋がりがあったんですね!
ちょっとこんがらがりそうになりましたが…(笑
>>能寺の頃の江ちゃんを上野樹里が演ってる時点ですでに捏造度BSRレベル
たしかにそれぐらい言ってもいいかも…(笑。
なんでもう一段回子役入れなかったのか…本当に謎です。
シナリオと役どころの年のギャップがあるので違和感が仕事しまくりです。
>>光秀に捕まった時にすでにおふくちゃんと出会ってたら
大河ドラマなのに昼ドラになりそうですよ!笑



>マツリさん
マツリさん、お久しぶりです~!
三家漫画は初め絶対完結しないと思ってたんですが、
意外となんとかなってしまいました。
途中、感想を頂けたおかげです♪ありがとうございました!
家康ピカチュウなんていたら、もうそこでマスターボール使ってもいいレベルですよね!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP