忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】買って満足するタイプ

【拍手返信】買って満足するタイプ

最近バサラ関係のお買い物が充実していて財布から諭吉の流出がとまりません。
劇場版はDVDは結局アニメイト特装版を買ってしまいました、がなんだかんだで未開封です。
な、なんか開けるのがもったいなくて…というよくわからない理由。
でも4コマ劇場みたいから開けよう。そして本編のいえやすさんをコマ送りして眺め倒すんや…!
結局感想書けてなかったからなんか描きたいなーと思うけどきっと書かずに終わりそうでうぐぐ…。
手が早くなりたい…。

そして拍手お返事です!


>菅原葉月さん
葉月さんこんにちは!
2冊目の通販の件、利用される方いるかなどうかなと思ったりしているうちにすっかり抜けておりました…!
近々ご案内したいと思います!
歌詞ちゃんと聞き取れてませんでしたが「ここは宴 鋼の檻」とかまんまいえやすさんですね…!
宴ゲットされましたか!天下統一にもストーリーにも結構色々なところに
いえやすさん萌えor燃え要素隠れてるので、頑張ってください!
私もまだまだぜんぜん回収しきれてなくて、やるたびに何かしら発見があって楽しいです^^
でもやっぱり、全体的に悩んでるいえやすさんが多いような気がして、
プレイ直後はどうしても思い感想になりがちだとおもいます><楽しんでくださいね〜!


>HALさん
HALさんお久しぶりです^^
宴、3の外伝扱いとはいえ結構やりごたえあっておもしろいですよね!
私もまだまだ遊びつくせてません。
宗茂さんストーリーはしょっぱなのムービーからパロネタがんがん飛ばしまくりでほんと油断なりませんでした(笑
そして私も無双やりたいやりたいといいつつできてないので、今度こそそろそろ
手をつけたいと意気込んでます!無双のいえやすさんも楽しみです!
PS3がBDをHDMI再生してくれないとか、そんなことあるんですね…。
私はまだ試してませんがちょっとやってみたいと思います。
せっかくなのできれいな画質でみたいですねぇ(´・ω・`)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP