忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】2013/02/24

【拍手返信】2013/02/24

忍者ツールズさんのブログをお借りしてるんですが、いろいろ機能強化されたみたいで
使ってみたいんですけど中々手が出せないまま時間が過ぎていきます。

続きに拍手のお返事です!



>牧野さん
牧野さん、先日はお疲れさまでした!構ってくださってありがとうございました〜!
オンリー、楽しかったですね〜!
緊張だなんて…!といいつつ実は私もです…(笑
また鉄壁のおはなしさせて下さい!!
本読んでいただいてありがとうございました(´///`)
私はまだ全然戦利品消化出来ていないのですが、これから拝見するのが楽しみです!
いろいろありがとうございます。まだまだ寒いですので牧野さんもどうぞお体にお気をつけて…!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP