忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】2013/07分〜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】2013/07分〜

気がついたら夏が終わっておりました…。
今年はまだしばらくイベント参加予定がなく、でも4出る前になにか…と思うので
冬のインテに出れないかなーと画策しております。
4の徳川軍情報きたり、4発売したらもう脳内が4でいっぱいになってしまって
描きたくてためてたネタがどっかいってしまうような気が…。

そういえばいつのまにかブログの見た目が大変なことになっておりましたようです。
とりあえず既存テンプレートで急場をしのぎましたが、とってもシンプルなのでどっかしら黄色くしたい。

新しいテンプレートの、続きを見るボタンが若干みずらいのですが、右端のほうにあります→→→
拍手のお返事を続きに書かせていただきました!最近溜め込みすぎてて本当申し訳ないです…!


>ほいまーさん
コメントいただいていたのにすっかり遅くなりすいません…!
積極的ないえやすさん好きと言っていただけて嬉しいです//////
積極的だけど変なところで甘えきれない、みたいなじれったい鉄壁大好物で…
本まで読んでいただいて本当にありがとうございます!
また鉄壁本も出せるように頑張りたいです!


>HALさん
HALさんお久しぶりです〜!お元気ですか!
いえやすさんのお体に傷があったらもう艶かしい以外の何ものでもなく…!
4情報、相変わらずちょこちょこでておりますね!徳川情報はとんとまだですが…。
義輝さんは期待の新キャラでございます!敵武将なのが若干悲しい所です…。
直政、すごく新キャラとしては出し易いですよね。むしろなんで出ないんだくらいの。
私的には、台本で名前が出てた半蔵さんあたりが来るんではないかとジリジリ待ち構えてますw
でも新キャラ来て欲しいのと、忠勝と二人でいてほしいのとで揺れ動く乙女心です…。


>Kさん
お久しぶりです!(Kさん違いでしたらすいません)
弓やすさんかっこいいといって頂けて幸いです//////
コメントありがとうございました!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP