忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】Last X'mas

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】Last X'mas

のなんかブログの調子悪いですねー。管理ページにも全然入れない。
それどころか、書いた記事が保存できずに消えてゆく。うーむ。

USJのクリスマスツリー、今年がLastらしいのでI gave you my heartしてきた(ツリーに)。
今日26日だけど、パーク内は全力でクリスマスだった。
実はクリスマスって昨日終わったんですよ、ってスタッフの人に言ったら「ば、ばかな…!!」って返事が返ってくるんじゃないかと思うくらい。
でもやっぱツリーきれいだったなー。今年が最後だなんて…そんな寂しい事言うなよ。
でもしれっと来年もやってそうな気がしないでもない。

つーか、今年もあと一週間ないのかよ…。ば、ばかな…!!
目標は、今年中にとりあえず三家漫画を終わらせる事。だったけど無理くさい。
そもそも、1カ月程見とけば仕上がってる予定だったはずなんだが…おかしいな?

それにしても、最後まで台詞もほぼ決まってて、それに向かって走ってるだけなのに、何だろうこの自分でも何を描いてんだかわけわからない感は…。
何か描いてて恥ずかしくなってきました。でもここまできたので意地で最後まで行きます。もう意地です。
てかむしろ、私的にはここからが本編ぐらいの勢いのはず。短いな、本編…。

続きで拍手のお返事致します!すっかり遅くなってしまってすいません!
お返事不要と言ってくださった方にも、お返事させて頂いてしまいました。


>匿名希望さん(12/16)
 あわわ、いえやすもたけちよも五分五分で愛でていくのが私の理想なので、そう言っていただけると嬉しいです!
 いっつも長ったらしい語りばっかりですいません。もうちょっと読みやすい文章を心がけたいです。
 でも誰も読んでないんじゃないだろうかと思っていたので、安心いたしました!
 そして、おわぁぁ~!お題提供ありがとうございます!!嬉しいです。
 是非描きたいです、ていうか描きます!
 でも三家漫画とかで描いてるレベルのものしか描けないと思うので、
 なんかもう、先に謝っておきたいくらいですが、期待はなさらないでください…。
 ありがとうございました~!!


>突然失礼いたしますさん(12/19)
 メモって頂いてありがとうございます!!あの太字が、全力で私の萌えポイントです!
 3次元対談のお話を聞いて、早速ぐぐってみました。本当につい最近ですね~!
 いやはや、良い事を教えていただきました!ありがとうございます。
 3次と2次の境界線は難しいところですよね。
 適度に取り入れていきたいと思っているのですが、気もつかいますねー。
 あくまで、2次創作キャラに対する参考というスタンスを崩さないように気をつけていきたいです!
 「お返事お気をつかわずに」と有難いお言葉頂きましたが、返信させていただいちゃいました。
 2次と3次の境界の話とか、結構興味があったもので…。
 せっかくのご好意を無駄にしてしまってすいません!ありがとうございました!


>halさん
 おぉ!!やっぱりあるのですね!!足軽動画!
 今度探しに行ってきます!!よい情報をありがとうございました(*´∀`)


>HALさん
 足軽動画を教えていただいたhalさんと同じ方でしょうか?違っていたらすいません。
 はじめまして~!大きいのも小さいのもまんべんなく愛でていきたいので、ありがたいお言葉です!
 大河の家康…、荘八ベースというと、葵3代ではない方ですか?
 リアルタイムでご覧になってたのでしょうか?凄い!!羨ましいです!
 私はもともと歴史とか興味なかったので、葵の方ですら、たぶん見てたのだとは思いますが、全く覚えてないです…。
 そんな自分がうらめしく、にわか丸出しでお恥ずかしい限りです(笑。
 荘八版は現在、漫画でチャレンジしてます。漫画ですらなかなか読み切れませんね~。
 時間があったら、原作版と大河にも手が出せたらなぁなんて思いつつ、ちょっと難しそうです(笑

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP