忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > つぶやき某ローもびっくりの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやき某ローもびっくりの

今更ながらTwitterを設置してみました。
しかし、いままでTwitterを交流ツールとして使ったことがなくて、個人用非公開ぷち日記ぐらいにしか使ったことなかったので、このご時世なのにTwitterの使い方を心得ておりません。

ということで、純粋にただ呟きを垂れ流すだけの目的で使っていきたいと思います。
お前本当にどんだけ引きこもりなんだと…。
鍵かけようかとも思ったのですが、わざわざフォローしていただく様な存在でもないので、このままにしとこうと思います。
適度に伏せ字ながらぶつぶつと呟いて行こうと思ってますので、生存確認くらいの感じでご覧ください。
でも、あまりに使用頻度低かったら、外そうかと思います。どんだけー。

拍手返信もしようと思っていたのですが、寝る時間になったてしまいました。
明日早く帰ってこれたら、更新と返信したいです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP