忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > インテ・戦煌ありがとうございました〜!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ・戦煌ありがとうございました〜!



すっかり遅くなってしまいましたが、インテ・戦煌にお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
有り難い感想やお菓子やお手紙いただいたりして、修羅場明けで荒んだ心に染み渡りました…。
本当毎回好き勝手描きすぎて手にとって頂いた方がどう思われてるか心配でしんぱいで…。
今回の本もいつもより唐突に女性向け成分多めで間違って手にとってしまった方いらっしゃったら本当すいません…。

新刊もとらのあなさんで通販扱って貰えることになりました。
 >http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/29/040030072932.html

しばらくオフはのんびりにしようと思ってたんですが何だか色々考えてたら
またスケジュールきゅうきゅうになりはじめておやって感じになってます…。おかしいぞ…こわい…。
サイトも更新したいー。

続きに拍手のお返事です。すっかりおそくなってしまってすいません!


>HALさん
 HALさんおひさしぶりです!ずっとバタバタでお返事返せずすいません!
 HALさんもインテいらっしゃってたんですね〜!
 私もへろへろで出陣してまいりました・・・。大阪の夏の陣は厳しい・・・!
 そうこうしているうちにもうすっかり秋めいてきましたが、
 HALさんもどうかご体調にお気をつけください!!(*´∀`*)


>蜜柑さん
 蜜柑さん、コメントありがとうございました!
 赤ルート漫画読んでくださったのでしょうか!そういっていただけて嬉しいです*^▽^*


>Kさん
 Kさん、コメントありがとうございます!
 そして本もお手に取って頂けたとのことで…ありがとうございました!!
 忠家といえばいいか忠家忠といえばいいか迷って最終的に忠家になりました…すいません!
 忠勝が嫁だったらきっとすごい家内安全ですよね…鉄壁をまとめて嫁に欲しいです(*´∀`*)


>牧野さん
 先日はお疲れさまでした!(*´∀`*)スペース近くて楽しかったです〜!
 まだ一週間しか立ってないのが信じられません!
 戸惑わせてしまってすいませんwなんか色々あの新刊は!恥ずかしいです!笑
 まだ全然戦利品を消化できてなくて牧野さんのご本はこれからゆっくり頂きます…ふふふ!
 アンソロとか色々楽しみにしております☆
 イラコン、件のイラストはちゃんと見れてませんでした…!見とくんだった〜!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP