忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > テンプレートとか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートとか

ブログのテンプレートをちょっといじりましたー…って前から試行錯誤してた奴ですが。
なんというかもっと画面を広く使いたかったので変えてみたのですが、
見づらくなってしまってたらすいません。
不具合でるしやっぱあんまり自分でいじるものではないなーとしみじみ思いました。
あ、あとようやく正月気分を脱しました。新年どころかもうすぐ新年度だよ。

あと、最近ツイッターのつぶやきがぼやきみたいになってきててサイトのTOPに置く意味あるのか疑問だったので
ちょっと外してみました。
アバウトのページからツイッターアカウントまでリンク貼ってます。

漫画の続きを描きたいなぁぁ
そしてポケやぼやりたいなぁぁぁぁ




>HALさん
HALさんこんばんは!遅くなりましてすいません><
うおぉそんな雑誌があるんですね!めっちゃ気になります…!まだ売ってるでしょうか…!
ちょっと本屋とか覗いてみたいと思います!
バサラのいえやすさんって、ほんと”徳川家康”に新しいイメージ作りましたよね。
今まではどうしても狸爺とか年寄り的なイメージが強かった感じですけど
なんだか若くてフレッシュなイメージで、なおかつ「狸」的な要素も取り入れて…
とべた褒めしてしまう自分が悲しいですが(笑
宴でますます周囲と線を引いて孤高を邁進している描写がありましたし、
いえやすさんはどこまで一人でいってしまうんだろうとホント切なくなりました。
いえやすさんに対等に接してくれる独眼竜の存在って、いえやすさんにとってはやっぱり
凄く心強いんだろうなぁって思います。

>牧野さん
牧野さんこんばんは!色々感想頂いてありがとうございます(*´∀`*)
いつもほんとうに励まされてます…!
本はなんとか形にしたいと思って唸ってるのですが、つまってしまったのと
時間が微妙なのとではたして完成できるやら…!><
多家の日常!私はいえやすさんで手一杯で他の勢力も色々描いてみたいと思いつつ
全然手をつけれてないので、凄い素敵だと思います(^▽^)牧野さんも執筆頑張ってください♪
そしてアンソロもう読まれたのですね…!うらやましいです!!
わ、わたしもみなさんの素敵な作品を早くおがみたい〜〜!
そして自分のページがちゃんと印刷出ているのかが心配過ぎて…笑
返信遅くなってしまいがちですが、感想頂けると嬉しいですし
やっぱり返信したい!と思ってしまうので・・・!
いつもお気遣いありがとうございます^^

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP