忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ アニバサ > アニバサ12話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバサ12話

アニバサ12話ぁぁぁぁ
肝心なところ見逃した!色々用事してたら間に合わなかった!orz

実はここ1年ほどTVのない生活を送ってたんですが、先日引越とともにようやくTVを手に入れて、やったぜアニバサ最終回間に合ったぜ大画面で殿が見れるぅぅぅって思ってたら肝心なとこ見逃した…。
や、厳密に言うとワンセグでは見たんですけど…見たんですけど…殿の晴れ舞台、おうちでTVでゆっくり見たかったでござる…。

つか、最悪の場合は最終回も喋らず終了もあるかなとも思ってたんでいいんですけど…。
前回の日記で「ただのファンサービスでも、それはそれで嬉しい」って書いたのは、あの時点では本音の本音だったんです、けど…。あ、やっぱ3期ないのねって思ったら…思ったら…なんだか泣けてきたぜ(ノ∀`)
どうやら50%くらいは期待してたようだったのさ…。最後に「3期制作決定!」みたいなお知らせが出るの。露と落ち、露と消えにし、夏の夜の夢…。
ううぅ、でもアニメで毎週殿に動いて喋られたら私興奮して死んでたかもしれないからある意味いいか…。

ていうか、むしろよくぞ家康と三成の出番をアニメにねじ込んでくださいました。夢をありがとうありがとう。

…それにしても、独眼竜は大変なものを盗んで行きました。三成のハートです。もう、伊達さんご愁傷様ですとしかいいようがない。今後大変ですよ~。
かわりに家康が三成に恨まれない展開になったと思うので、それはそれでおいしいかもなぁ。そんな妄想を細々と続けて食いつなげたいです。
しかしアニメしか見てない人には、なんで家康生きてる上に姿変わってんのかまったく意味不明だろうなぁ。


そして劇場版かぁ、家康の出番はあるかなぁ。
あと、幸村の「熱ぅござるぅぅ」はかわいくてたぎったですハァハァ。ヤマシイ目で見てない腐女子はおるまい。

つかこのサイトまだどこにも公開してないんですよね。いい加減ひきこもるのをやめて表に出ろ。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP