忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】だていつ ちかいえ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【漫画】だていつ ちかいえ







いえやす・アニキ・独眼竜が腐れ縁3人組で、いえやすとアニキのくっつくんだかくっつかないんだかを
時にはからかい、時にはアドバイスし、時にはもう喰えんってなってる伊達、みたいなのがいい。
で、いえやすが成長してアニキが一見しょたじゃなくなって、免罪された!って雰囲気を醸し出してるけど
やっぱ根本的にはしょたこんにかわりないところを「どーしよーもねぇ」とか思っているまさむね。

そこにダテイツくっつけたらこんなんできましたけど、っていう漫画。前置き長ぇよ!!


だいぶ前に古本屋で史実伊達漫画を立ち読みしてたら(not横山)、伊達と愛姫の逸話に萌えて、
そういえば同人界隈ではいつきちゃん=愛姫説とかあったなぁと思いだした。
で、こないだ久々に2をやってみたら、何か伊達がめちゃくちゃいつきちゃんに優しくてそういうことか!!ってなった。
いつきちゃんが純粋にまさむねに懐いてる感じの だていつっていいよね。


いつきちゃんの数年後、ストレートとかでもいいけど、やっぱ三つ編みないとわからないよねーと思いながらふと気付くと
どうみてもビアンカです本当にありがとうございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP