忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > └ その他 > いい・ふーふの日

いい・ふーふの日



いい夫婦の日。全然間に合ってね―けど!

長市好きだー。私の中では公式で完結しているカプですが。
外伝の贔屓キャラは長政さまでした。
2で長政さまと結婚したいってなって、外伝の長政ストーリーで長市かわいいよおぉぉぉーってなって、
市ストーリーで色んな意味で死んだ。

3ではたぶん長政のなの字も無いだろうなーなんてのは容易に想像付いたしそれは別にしかたないなーと思ってました。
逆に、市が長政の事思い出してくれたときは嬉しかった。
信長を連れて黄泉の国に潜るときに、長政でてこないかなーってちょっと期待しちゃったけど、さすがにそこまでは無理だったかー。

っていうか、この夫婦は基本的に悲しすぎる…。
外伝の長政ストーリーとかやると、幸せな気持ちになるけど、それ以上に悲しくて泣きたくなる。

でも市は幸せになっていいと思うんだよ!市を幸せにしてやってよKOBA-P!!

家市も好きです。市の深層心理に長政がいるのが前提で。
市に優しく話しかけるいえやすさんと、いえやすの言う事を「うんうん」聞いてる市がかわいすぎる。
しじついえやすさんは未亡人萌えだったらしいので、丁度いいじゃないか。
でもどっちにしろ悲恋だなぁ。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP