忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 何事もなかったかのように

何事もなかったかのように



週末、同僚が家に泊まりに来ました。
数日前に泊りたいといわれて、慌ててそこらじゅうに散らばるヲタヲタしいものを隠匿。
ある程度ヲタクなのは言ってるけど、せいぜい漫画好きくらいに思われてる程度で、
まさか私がフィギュア持ってるなんて事は純パンピの頭では到底思いつくまい…。
あー、もっと思うさまヲタヲタしい部屋にしたい。

そして、もうすでに何事もなかったかのようにTVの前ではちかいえが戦ってて、
先生はにこやかに紅茶を飲んでます。やっぱりこうじゃないとねー。
早く、引越してからまだ開けてない段ボールの中にいるフィギュたちも救出しなければ。


土日で山奥の温泉にいっつきた。
山の上から夕陽を見たら、雲が目の高さに見えて、オレンジ色もとてもきれいでした。
どこまでが稜線で、どこからが雲なのかわからない見晴らし。
凄くいえやすさんを配置したかったんだぜ。

いえやす+高いところ=ロマン。
三方ヶ原断崖戦で隠しルートを通った先の展望台とか、飛んでる忠勝の背中とか。
高いとこから地上を見下ろしててほしーのです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP