忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > いえやすさんが美しくて哀しいので生きていくのがつらい

いえやすさんが美しくて哀しいので生きていくのがつらい


ちょっと前に描いたやつ。
いえやすさんをかっこよく描きたいという気持ちと、可愛く描きたいという気持ちが常に火花を散らして一進一退の攻防。
それは関ヶ原のように。

何だか私は初めからいえやすにたいして「太陽みたいに眩しくて美しい」って評価を割と自然にしていて、たぶんOPのせいもあったと思うんですけど、
だからゲームでもそんな感じで扱われるかと思いきや、いえやすさんの口からみつなりに対して「美しくて哀しい」発言が飛び出たので、
わたしの目玉も飛び出ました。

まぁあの、まさかのファンサービスだったってのもあるんですけど、それというよりも
何か、こう、例えるなら、どっからどうみても元気で100%健康体な人が、同じく元気で100%健康体な人に対して
「お前は元気でいいなぁ。羨ましいよ」って言ったのを聞いたような違和感。
ん?いやいや、それおまえもだろ!?みたいなことを自然に思ってしまったのでした。
あんときはまだそんなにいえやす厨だったはずはないんだが。
で、あぁーたしかにみつなりもそうだなぁ、といえやすさんの発言で気づいたのでした。
もうとにかく家康の変化についていこうといっぱいいっぱいで、みつなりの事を考えてる余裕がなかったもんで・・・。

いえやすが美しいって、誰か一人くらいはそんな評価をしていてもよさそうだけどなぁ。いたかな?

まぁとにかく、いえやすさんが美しくて哀しすぎるので生きていくのがつらいです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP