忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】寒い日の戯言

【拍手返信】寒い日の戯言

うー、さむさむ。

と思いつつ、いえやすのことを考えながら外歩いてたら、いえやすの露出度が高すぎるので余計に寒くなった。

殿!!肩とかお腹を出されていてはお風邪を召しますぞ!!もっとぬくぬくした格好をしてくだされ!!
と三河武士は思うでしょう。

でも、心頭滅却すれば火もまた涼し!ぐらいのことは言ってくれそうだないえやすさんは。
っていうか、いえやすさんの肩とかお腹とかが隠れちゃったら、やっぱり私困るわ。


>日参者さん
その節は大変お世話になりました!!
ブログの拍手コメに神が舞い降りられたかと思いました。
お礼が遅くなって申し訳ありません!

まさか、あんなピンポイントにMAD作ってる方がいらっしゃるなんて…!!
作成者さんのその他のMADもおもしろいものばかりで、しばらく十分に堪能させていただいておりました!
本当にいいものを教えていただき、ありがとうございました!!
CD買ってしまいそうな自分が怖いです。と、止めてください・・・


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP