忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > らくがき詰め合わせ

らくがき詰め合わせ


海東一の弓取り。
まぁ、弓取りってまんま弓道のことじゃないけど、でも実際に弓道も達者だったってどっかで見た気がする。

きんにくぅー!が描きたかっただけだけど、何か太ましくなってしまった。
いえやすは普段も惜しげもなく筋肉晒してそうです。
しかもそんなカッコで人懐っこく寄ってきたりするからたちが悪い、とか…。
昔からの家臣は見かけても特に気にしないけど、普段あんまり家康のそばにいない一般兵とかはどぎまぎしてるとよい。





どうにも、ちっさいえやすを小さく描きすぎる。
悟空と悟飯みたいだな。




唐突ですけど、三方ヶ原断崖戦(だったかな?)の空路滑走いえやすの可愛さが妖精さん級で、どうしたらいいかわからなくなる。
でもあんまりデモの出現条件がわかってない。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP