忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】おだやかな午後のティータイム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】おだやかな午後のティータイム




「うん、いい紅茶だ。それにしても、さっきから後ろが騒がしいね。」


こないだリボちかいえと一緒に買ってしまったリボ教授。凄くかわいいけど、思ってたより可動域が少なくて残念。
後ろの二人は背景なので気にしないでください。ずっとテレビの前で戦ってるので、邪魔でテレビが見えない。だがそれでいい。


そういえば、こないだおーかわさん受けのBLCDの話をしたら拍手で情報頂きました!ありがとうございます!
そうか、これが絆の力か!(たぶん違う)
実はばさらじをを聞いた直後にたぎって検索して、どうやらセクスピ3がそうらしいってのは見つけたんですけど、
レビューとか読んでるとどうも、朝チュン・喘ぎ少なめ、とか…。
こう…、何というか…ですね…、もうOKAWAさんにANAN喘いでほしいというか、はい、そんなCDが欲しいですはい。
無理だよねー!そこは仕事選んでるのかなー。
っていうか、私、BLCDには疎くてですね…。検索するまでは普通にあるもんかと思ってたよ…。
そらそうか、どっちかっていうと攻め声だよなぁぁー。漫画でも「受けっぽい外見・攻めっぽい外見」ってあるけど、
声の世界にもそういうのがあるんだなーと、ちょっと目からうろこがポロポロ落ちました。
しかし、ここは贅沢を言わず、聞いてみるべきかな。でもなんとなく、超えてはいけない一線のような気もしてるんですよね。
「勇気を出して飛び込むしかない」か!?せやー!!


>とどこさん
ご訪問、ありがとうございます!
好き勝手描き散らかしてますが、今後も家康への欲望の丈をぶちまけて行こうと思うので、
お付き合い頂けると幸いです(*´∀`)
漫画も、収拾つくのかちょっとハラハラしながら描いてるんですけども、
完成目指して頑張りたいと思います!
とどこさんも、最近急速に寒くなりましたし、どうぞご自愛くださいませv


>通りすがりの者さん
BLCD情報、ありがとうございます!
ぬかりなく調べておりました!笑
でも情報頂けるのはとってもありがたいです!!(*´∀`)
大川さん受けって少ないみたいですね~><


>匿名さん
BLCD情報ありがとうございます!
そして、この記事のなかほどにも書いたのですが、贅沢者で申し訳ないです…。
でもセクスピもガチ受けって言えるレベルなんですね!
迷ってたんですけどちょっと気になってきました。うーん、聞いてみたいなぁ…。


>マツリさん
マツリさん、こんにちは!お買いになったのですねー!ご報告まで頂けて、嬉しいです!
そして、どうやらご満足の一品だったようで、安心しました!
長文になっちゃったし誰も読まないかな―なんて思ってた自己満足感想だったので、とてもうれしいです(*´∀`)
おぉ!!絵描きさんなのですねー!やっぱり資料集が手元にあると、違いますよね!
是非是非バリバリお絵かきしていきましょう(*><*)
三家漫画は、本当終わってくれるか心配なんですけども、頑張りたいと思います!ありがとうございました!


>YOSHIさん
うわわわ、日参していただけてるなんて恐縮です!ありがとうございます!
権現の可愛さをどうやったら表現できるか悪戦苦闘の日々です。
更新量もちょっと減っていってしまうかもしれませんが、これからもいえやすに萌え散らかしていきたいと思いますので、
今後ともお付き合い頂けると幸いです(*´∀`)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP