忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > コンプリートワークス感想

コンプリートワークス感想



コンプリワークス買いました。順調に公式に年貢納めてる気がするけど、けど気にしたら負けだべ…。
いやもう買おうかどうかちょっと迷ってたけど、買ってよかった。…買ってよかった(大事なことなので2度言いました)。


なんというか、コンプリワークス見てると、いえやすさんのあのズボンのたるみ感の奇跡のバランスが生まれたのは本当に奇跡だったと思いました。
半ズボンじゃなくてよかったあぁぁぁぁぁぁ!!
あと、たるみが膝丈じゃなくてよかった!
いや、膝丈は膝丈でかわいいんですけど、いえやすさんはあのバランスあってこそというか。
私の中では、いえやすさんの羽織と腹とズボンとそのたるみの比率は黄金比率なわけですよ!何言ってんだかわからなくなってきた!
とにかく家康さん生まれてきてくれてありがとうとこんなに強く思った事はなかった。
そんな気持ちに気づかせてくれただけでも、既に十分プライスレスなイラスト集だぜ…。


つか、各武将イラストの家康さんの1枚目がかっこよすぎて戦国ドライブゲージが何段階あっても足りないほどたぎった。
なによこの男前・・・・!!!あぁぁぁもういえやすさん眩しいでござる!!眩しすぎるでござる!!


そしてCG集の2枚目の超美麗上目遣いいえやすさんで完全に死んだ。いえやすさんまつ毛すぎる。
正直、ゲームのムービー見てる限りでは、いえやすさんのまつ毛ちょっと苦手だったというか笑けてたけど、そんなんどうでもよくなったぜ…。
とりあえず写メって携帯の待ちうけにした(家にいる間だけだけど…)


あと、公式攻略本の表紙のいえやすさんがかっこよすぎて、そのためだけに買いそうになっていたのですが、
コンプリワークスにのっているとは!やったー!


第2衣装も、第1衣装に比べると別にそんな好きではなかったんですが(第一衣装が好きすぎて)、
改めて見るとやんちゃな感じがしてかわいいなぁ。




■その他雑多な感想
・2枚目の見開き(突撃する徳川軍図)で早速戦国ドライブゲージが満タンになる音を聞いた。スタイリッシュすぎる。
 何か「大将!」って感じが凄くいいです。でもどうなってるんだこれ、忠勝なみの滑走だが。
・3枚目の見開きいえやすさん、かっこよさと、まだ少年ぽさが抜けきらない感じが同居していてたまりません。
 しかし大将同士近すぎないか!!スポーツマンシップにのっとった合戦。

・みつなりスタイリッシュすなぁ。ラフのごついみつなりにちょっと笑ってしまった。
 みつなりはアイディア段階から結構固まってた感じですね。でもはかまみつなりさんも可愛かったかも。
 27P目の右上の超ラフみつなりですけど、あれでみつなりってわかるのが凄いよな!記号的!

・ラフ段階の大谷さんが好きだ。こっちでもよかったかも…。

・金吾かわいすぎて吹いた。

・最上さんかわいいよぅぅぅぅぅぅ!!可愛すぎる!!兜の中身が知れて嬉しいです!最上さん好きだ。うざかわいい。

・宗麟さまかわいい。ちょっと青年っぽい宗麟さまもなかなかよかったな。宗茂のガシッとした感じがよいなぁ。


いやはや。そんな感じで語るに語りつくせないんですけど、
とにかくコンプリワークス読んでる最中の私がとても大変な事になっていた事は伝わったかと思います。
もう眺めたおすわこのイラスト集。
あーいえやすさんと結婚したい。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP